✿ Hana way ✿

何でも書きます(*´ω`*)♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいコト☆


お久し振りです 

島で最後の長期休暇を満喫しています(*^^*)

といっても…
だらだらしてるだけなんですけどぉー…(´・ω・`)


今日はテレビでモロッコの肌に良い土が放送されていたのでちょっと色々検索してみたら…

オリーブオイルにたどり着きました*\(^o^)/*

それで食用のオリーブオイルでもクレンジング効果があるとのことで試してみたら結構良い感じで(pq゜∀゜*○)♪

体にも良いらしいので塗りだくりました(*≧∀≦*)


ニキビとか肌荒れにも良いらしいですよー☆

最近背中のニキビが荒れてるから心配です…(´・ω・`)


治ったらいいのになぁ(;o;)

そして…(  ´∀`)σ)∀`)

今日嬉しかったのは彼氏さんのお母さんと妹ちゃんが卒業アルバム見て

私のことを可愛いくて顔ちっちゃいって言ってくれてたことです!!(*^▽^*)

凄い嬉しかった(〃∇〃)

まだ付き合ってることを報告してないし
私の存在もわかっていないのですが

アルバムみて

この人が一番顔小さい&可愛い

ってめっちゃ言ってくれてたみたいです(*´ノ∀`*)笑

可愛いとかもうもったいないお言葉です♪

これから女磨きがんばろーっと(*^▽^*)

お母さまと妹ちゃん
ありがとー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
【 2014/03/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとう♪

 
 
明けましておめでとうございます
 
今年も宜しくお願いします
 
 
今年は試験があり
中々ログイン出来ないですが…(´・ω・`)
 
 
落ち着いたら更新するので
宜しくお願いします
 
 
【 2014/01/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪簡単手作りシュシュ♪

syusyu



初心者でも比較的簡単な編み方で
シュシュを作りました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪



創作時間は二時間ぐらいかな~?



私はゆっくりやるタイプなので
長時間になってしまいますが゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


~材料~



毛糸(7~8m)
クラフトボンド
ヘアゴム(長さは自由)


指編みは材料がいらないので凄く便利♪
今度はブランケットにも挑戦してみたいです(*´ω`*)


【 2013/11/02 】 ♪ハンドメイド | TB(0) | CM(0)


